2008年01月15日

キャロウェイX18 CFドライバー

キャロウェイゴルフは、「X−18 CFドライバー」を2006年から発売しています。これは、既に販売している高反発ドライバー「X−18ドライバー」のルール適合モデルとして開発されたものです。

アマチュアゴルフ競技の一部でも、従来の高反発ドライバーが使用禁止となっています。よってこれに応じたニーズの動向としても高反発ドライバーから徐々にSLEルール適合品への買替えが濃くなってくることが予測されます。

最近はコンペなどでも高反発ドライバーは使用禁止と言う場合もあるかも知れません。そのようなマーケットの動向を踏まえ、各ゴルフメーカーでは、高反発ドライバーに変わるクラブの開発が必至となっています。

キャロウェイゴルフでも、高反発ドライバーと同等かそれ以上の機能、性能を持ち、飛距離の出るSLEルール適合のドライバーを開発しています。

キャロウェイX−18 CFドライバー」は、2005年に発売されて以来好評だった高反発モデルの「X−18ドライバー」の打ちやすさと飛距離を受け継ぎ、ヘッド部分の重量アップによってショット後のボール初速も向上する事が可能になっているものです。

すでにキャロウェイ「X−18ドライバー」を使用していたり、「X」シリーズを使用している人には機能、性能だけでなく、コストパフォーマンスからしてもおすすめのドライバーといえるでしょう。

ご自身のゴルフの質向上の為にもクラブを揃え、キャロウェイ「X」シリーズでプレーしたいと言う方もいらっしゃいますが、一度試されてみてはどうでしょうか?
posted by callaway at 12:04 | ドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。